阪神JF(予想)

G?買いに行ったら売ってなかった(´・ω・`)今月中には手に入れたいなぁ。

JC。サムソンは自信があったが消極的に3連複でいって的中。外まわしたのは100歩譲っていいとしても道中あの位置はないだろう。良い枠(番号)ひいたのにとんだクソ騎乗だ。ポップはまぁ予想通り、ムーンは、ウオッカは最後方からいって4着。このメンバー差し切ったら化け物だがまぁそう簡単にはいかん罠。

力関係が全くわからない2歳戦。しかも抽選馬が本当に抽選したのかと疑いたくなるくらいややこしい馬ばかり。内枠先行馬中心で下記5頭の馬連ボックスで勝負予定だけど、馬体重には注意したい。

エイムアットビップは「前半1000m56.9秒は凄い派」と「あのかかりっぷりで距離延長はありえない派」があり、僕は後者なんで3番人気でおいしくもなく見送り。全兄はホウオー、ローテは同厩で昨年の覇者ウオッカに似ているトールポピーも過剰人気で現状見送り予定。マイルを試してないのが少し気になるし。