誕生日

1つを年をとりました。これでごま子と3歳差、まっつーと4歳差。部屋にいるのもアレなんで、一人で阪神Cでも見に行こうかと思っていたが、連れに誘われたので鼻水垂らしながらアウトレットに買い物へ。ジョリーダンスが2着に入ってたんで、仁川に行ってたら間違いなく負けてただろうな。

ハロプロ楽曲大賞2007
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/

昔と違いユニットも増えて、それに反してだんだんと興味も薄れていく現在。それでも今年は良曲そろいで5曲に絞るのが大変だった。半月前に投票したのでちょっと怪しいが、投票内容はこんな感じ。

ごま子の楽曲はこの2曲が抜けていたが、まっつーの曲はほぼ横並びで絞るのが難しかった。ので、聞いた回数が若干多かっただろう3曲をチョイス。10曲選べるならFAMILY/GAM、LEATHER/メロン記念日あたりも入れたかったが。

表示するページなし
http://blog.gotomaki.net/

せめてブログ上で終了することを通知してから消せよと。悪徳業者とやることが変わらんわ。