あやコン@大阪厚生

土曜日。約1年ぶりに歯医者に行って虫歯治療。レントゲンを撮って説明を受けたが虫歯はたいしたことないらしい。ライブで跳んだ際に、響くような痛みがあって虫歯の程度が心配だったからちょっと安心。が、ヤバそうなのが下の左右の親知らず。下だけ生えてないなぁーと思ったら、両方とも真横になって歯茎の中にに埋まってるらしい。しかもこんな状態でも虫歯になる可能性があるとか。いつか、これを処置しなくちゃいけないのかと考えると・・・(((( ;゚Д゚))))

治療を終えたら大阪厚生に直行。たぶん3、4年ぶりのあやコン参戦。

  • 昼1階O列右サイド、夜1階F列右サブセン。引きは相変わらず好調。
  • アルバム曲に初期のシングル中心のセットリスト。予習なしで言ったのでアルバム曲が楽しめるか不安だったが、アルバム曲のクオリティが高くて驚いた。翌日の移動中に聞きたいけど、終演後じゃCD屋締まってるなぁ・・・と思ってたら「まだ持ってない人は外で買ってください」というまっつーの一言で物販の存在に気付き、終演後に購入。今週ヘビーローテです。
  • 生バンドが途中から登場。「砂を噛むように・・・NAMIDA」とか鳥肌もんだった。進化の季節をDVDでしか見たことない僕としては、アコースティックのハピネスが見たかったが・・・まぁやるわけないわな。逆にダンサーの使い方がちょっと微妙で、塩5をBGMにダンサーが踊る部分だけは減点。
  • 「blue bird」のサビの伸びのある歌声とか、「HAPPY TO GO!」のサビの高音部とか、ハロー内で歌声が好きなメンバーってのはちょっと前まで数人いたが、ごま子を除いてまっつーが自分の中で完全に抜け出したわ。内ラチ沿いをズドーンって感じで。
  • てなわけでもう1ヶ所くらい見たいのだけど、スケジュールが全然合いません(´・ω・`)ライブで宣伝してた暮れのDSは高すぎです。関西でCDSやるなら行くんだけどなぁ。

日曜は朝から三宮で情報処理試験。午前は一応勉強したのでボーダーくらいはとれてそうだが、午後(特に午後?)で撃沈。さようなら、僕の日曜日と5k(受験料)

とられた分は取り返す。菊花賞馬連で的中。3番人気以内をバッサリ切り捨て人気薄絡めて数で勝負して正解だった。これで今秋のG?は3戦2勝。この辺でやめるのが正解なんだろうなぁ(笑)

最後に最近話題のあの事件。いい加減見出しに「後藤真希の弟」って書くのは勘弁してほしい。マスコミ的には「普通」なんだろうが、よくよく考えるとめちゃめちゃ変じゃないかい?