テラ静流

アマゾン仕事はえぇぇぇ!!!発注したプレミアムエデイションが火曜日に届いてたが、残業したせいで水曜日に受け取り。あら?静流の手紙が入ってないと思ったら初回限定だったのか(´・ω・`)3分しかなかったがアドリブの映像がすごく(・∀・)メイキングも(・∀・)犯罪的に静流がかわいいんですけど誰か助けてください(;´Д`)宮崎あおいのポテンシャルの高さに驚きっぱなし。

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

もう夜なのでおはこんばんは。聖誕祭昼公演当たったお(`・ω・´)まぁあのキャパじゃはずれはしないか。大阪日曜だけしか申し込まなかった記念隊は昼だけ当選・・・ん?2ndシングル出すの?そんなの出すのなら秋コンに向けてごま子のアルバムorミニアルバムを出してもらいたいものだ。

あの子とスキャンダル
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052612.html

講談社空気嫁。せめてGAMツアー終わるまで暴露するな、それかそっとしといてやれよ。今のハロプロと中途半端な芸人の写真晒しても何もおいしくないだろう。ツアーを楽しみにしているヲタにダメージを与えるだけだ。少なくとも来週の大阪公演で良席ひいた僕は軽傷だ(´・ω・`)パターン的には矢口と似ているわけだけど何か処分が下されるのだろうか?

日本ダービー予想。頭はホウオーと決まっていたけど相手が決まらない。それもどれを切るかではなく、どれを買おうか迷っている。皐月賞馬ヴィクトリーの心肺機能は化け物クラスだけど府中の長い直線じゃ逃げ切れない気がする。リンカーンは2400m以上で好成績を残してきたけどかかり癖のあるこの馬はどうなのだろう?

個人的には好きなウオッカも今回ばかりは危険すぎる馬だし、土壇場で乗り役交代の暴挙に出た我がPO馬アドマイヤオーラもなんだかなぁ。じゃあトライアル組は?というとこれまた特別気になる馬がおらず・・・考えて考えて気になってきたのがヒラボクロイヤルくらい。あぁどうしよう(´・ω・`)