ガチ

ただ、君を愛してる」がガチでおもしろかった。見ようと思ったきっかけは予告編で見た宮崎あおいがかわいいかったという単純な理由だったわけだが、いざ映画を見ると外見的なかわいさだけじゃなく、宮崎あおい演じる静流にすっかり魅せられてしまった。彼女じゃなきゃ静流だけでなく、この映画も成立しなかっただろう。玉木宏の少しとぼけたキャラクターも良かったなぁ。ストーリーとしては特別新しいものではなく、現実的にはこんな大学生いないよなーと思いながらも、あまりに良すぎて思わず尼でプレミアムエディション買ってしまったw 静流のかわいさはガチ。

オークス。ダイワもいないウオッカもいない。また荒れるのかと思いながらも極端に買い方を変えることはできず、ローブデコルテ、ハロースピードピンクカメオと短距離で好成績を残した馬や、有力馬回避で一気にオッズが下がったザレマを切り、ベッラレイアを中心に、中距離で走りそうな馬を物色。金額配分考えるのが面倒だったから3連単にしてやった。

結果は・・・2、3、4着(´・ω・`)戸田恵梨香がガチでかわいい(内容ももちろんおもしろいが)から見てるライアーゲーム馬券で買うのが正解だったのか。しかし、いくら福永がオークスの相性が良いとはいえ、コジーン×シーキングザゴールドで2400mもつなんて考えつかねえよ。ベッラレイアは1コーナーまで若干かかってたけど、全体として前走よりかはスムーズな競馬ができたと思うけどなぁ。運がなかったというか、福永空気嫁というか、フジの中継カメラの位置どうにかしろというか。

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

聖誕祭は速攻申しこみ。記念隊コンは期限日の日曜の公演を申し込んで、土曜の公演については昼休みに考えよう・・・と思ってたら作業が入ったせいで忘れてしまった(´・ω・`)最近このまま自然にフェードアウトしちゃうんじゃないかと思うくらい、ハロプロに関して興味が薄れてきたというか、何もなくても平気になってきたなぁ。ごま子に対しては特に変化はないのだけれど。