気力不足

いったいなんなんだろう今年のG1は。先週NHKマイルCピンクカメオが勝って最低人気の抽選馬が3着に食い込んだと思えば、今度はカワカミでもスイープでもなくコイウタが勝っちゃうとか(´・ω・`)2週続けてG1初勝利ジョッキー誕生か。穴っぽいのは毎回押さえてるけど、馬券に絡む人気薄が自分の中じゃありえない馬ばかりで全然当たらねぇ。来週もパッと見た感じ2頭が抜けているが、800m延長するだけに荒れる要素も満々。馬の選び方を考えないとなぁ・・・・

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

ごとぉの日終わっちゃったねぇ。ネタもあったしこの日に1回更新しようかと思ったけど全然気力がなかったお(´・ω・`)しかし髪短くなったなぁ。

ののたんは僕らの太陽!!!
http://www.up-front-works.jp/schedule.html#0700508

もう19歳とはいえ僕の頭の中じゃ「( ´障モ`)<てへてへ」ってイメージが強いんで、結婚するということに素で驚いた。会見見てもネタにしか見えないくらい結婚が似合わない。変な絵だなぁ。でも今回の件めでたいと思ってるのは当事者だけだろ。舞台降板・ユニット脱退とかで大きな影響を与えて出産のため休業して・・・産後に復帰?何もかも言ってることが軽く聞こえるんだよ。ののたんは奇跡と呼ばれるくらい天然で、これまでたくさんぶっとんだことやっては笑わせていただきましたが、今回ばかりは残念です。