NHKマイル予想

聖誕祭発表で喜んだはいいが、翌日出勤日だったぜ畜生めヽ(`Д´)ノ 24日の休みはどこにいったのか調べたら盆休みの一部に振り返られてるし・・・余計なことしやがって(´・ω・`)最悪午前休だけは確保しよう・・・

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

髪型・髪色チェンジクルー・・・のか?更新くるのかとwktkしながら待ってたのに、更新しないまま日付が変わるというジラシプレイ。現場で逢う頃までにもう少し暗めの色にしてくれないかなぁと淡い期待をしながら更新を待ちます。

友達の携帯で見てた天皇賞(春)。携帯のテレビの質には感動しましたが、結果は最悪でした。菊花賞の敗因が距離だと思ってたけどそうじゃなかったのね(´・ω・`)G1にしちゃ小粒のメンバーだったけどしっかり勝つのはさすが2冠馬。ああいうカタチになるとしぶといわ。で2着馬もノーマークの馬。あとでよく見れば長距離戦で2着の実績あるし長距離適性はあったんだねぇ・・・血統的にはどうだか知らないけど。それにしてもデルタの負けっぷりにはがっかりしたわ(´・ω・`)

今週のNHKマイルの主役不在でレース的には見る要素がないけど、1番人気が6倍台という混戦のおかげで馬券的には楽しめそうなレースに。競馬やり出してからこんな割れたオッズ初めてな気がするw マイル実績、1800m以上にも対応できるか・左回りの実績にオッズを加味して以下の5頭の馬連ボックスで勝負