待ち焦がれた

聖誕祭キタ━━ヾ( *´ Д `)ノ━━!!!!!今春まったくライブないから、秋にツアーあるってわかっただけでかなりうれしかったんだけど、まさか聖誕祭から判明するとはw準備期間を考えると23日が初日かな。しかし箱が大きめだから先行落選の可能性が低い分、クソ席引いたら最悪だなこりゃ。横浜での初めてのライブが素敵な公演になりますように。

そしてごまコンの前にやる記念隊コンがまたスゴい。2階・3階が立ち禁止の会場(御園座新歌舞伎座)があったり、東京より大阪の公演数の方が多かったり、そして何より出演者がわからないってwチケ発注したのにごま子でなかったらどうしよう(´・ω・`)スケジュール的に1期〜3期までのOGメンバーでやるんだろうか?

スケバン刑事
http://www.sukeban.jp/

9Kしたけど思わず初回版を買ってしまった・・・ロックだぽをスルーしてw 教室でのアクションカッコヨス、親子丼食うシーンキャワワ。嗚呼、また麻宮サキにハマりそう・・・。特典は既出映像が多くて微妙だなぁ。舞台挨拶とかじゃなくてボツになったシーンとか、NG集とかを期待してたのに(´・ω・`)

天皇賞(春)予想。菊花賞馬は引退、2着馬は故障、3着馬は未登録と2冠馬がいるもののずいぶん寂しいメンバーとなりました。その昨年の2冠馬は買わずに、長距離に実績があるデルタブルース・アイポッパ・トウカイトリックに、長距離に強いDD産駒からダークメッセージ、直感的に穴を開けそうな感じがするトウカイエリートあたりが買う候補。