KANSAI鬱一種間(今週発売)

何も予定はないけど休日くらい自由にさせてほしい。無駄に自由を奪われるなら休日出勤した方が100倍マシだわ。帰ってメレンゲのあやごまを見ることだけを楽しみに土曜日頑張ったお。さて、そのメレンゲでは、めがねっちんのかわいさが神がかってた。おされで眼鏡かけてなおかつ似合ってるから困ったもんだ。家出中のゴテンにゃんは帰ってきたのだろうか?

横須賀ストーリー
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070423-188827.html

こういう場合に限って大きく取り上げられるしヽ(`Д´)ノ 6・7月度もCDSないみたいだし現場で逢えるのはいつになるやら。昨年のシークレットライブ以来の敗北感を味わいながら、1週間頑張っていきたいと思います。二つ縛りかわいいなヲイ(´・ω・`)

すかいらーくグループリーグ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042405.html

なんじゃこりゃ。スフィア抜け出して何でコレなの?スフィアもイマイチおもしろくなかったけど、4チームで一年間ってのもなんだかなぁ。どうせやるなら6チームで1日3節やるリーグ戦にすればいいのに。とりあえずは詳細待ちですが、5回やるなら1回くらい日本の西側でやって下さい。

7人しかいないので増員するのは当然の流れだろうけど、いきなり9人も増えるのか(´・ω・`)ゴレイロ1人、ムトゥ+FP2人くらいでいいような気がするけど。