岩田くんのように

皐月賞馬△印ヴィクトリー。ある程度折り合いがつけば2着はあるかと思い買ったけど、先頭にたったのを見たときはダメだと思った。おまけに鞍上はG1で139連敗、兄はG1で2着3回あるものの未勝利と「勝負弱い」呪いを背負った状態で1冠目を制するとは。この馬の潜在能力の高さを改めて思い知らされた。勝利ジョッキーの笑顔と「岩田くんのように乗ってくれ」という言葉は一生忘れない。

2着無印サンツェッペリン。この馬は全然頭に無かった。鞍上がデムーロだったら勝春に頭叩かれてただろうなw 皐月は行った行ったでマイラーズは初距離の馬が逃げ切りと、2日間続けて逃げ馬に泣かされたわ(´・ω・`)

3着無印フサイチホウオー。相変わらず周りに迷惑をかける馬だw 最内枠を嫌って買わなかったけど直線の伸びは凄かった。地味だけど4戦全勝で本番に出てきただけあるなぁ。ごちゃごちゃする中山の皐月賞より、広くて直線の長いダービーの方が向きそうだね。何より実力馬に乗ってるとはいえ、G1で馬券に絡みつづけているアンカツが乗ってることが何よりのプラス材料。

4着◎印アドマイヤオーラ。何のための弥生賞だったんだんだろう(´・ω・`)武豊で唯一心配だったことが起きてしまった。あそこから差しきるなんて力が抜けてないと無理だろ。スタートが悪かったかららしいけど・・・なんだかなぁ。昨年のムーンと同じ枠がどうのこうの書いてる記事見て「何言ってるんだか・・・」と思ったけど、記者さんの方が数倍見る目がありました。

もう1頭の△印アサクサキングスは僕の理想とおり好位で競馬を進めるも直線伸びず。○印ナムラマースにいたってはどこにいたのか全然わからなかった(´・ω・`)皐月賞は毎年本当に予想が難しい・・・・

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

連続更新&長文キタ━━ヾ( *´ Д `)ノ━━!!!!!フライデーは微妙だったよごっちん(´・ω・`)撮影の合間のカットがあるのかと思ったら、隠し撮りしたかのような微妙な写真だったし。で、髪の色また変えたのか。そんなに頻繁に髪の色変えて痛まないのかなぁ。画像を見た限りでは前の金髪より今回の方が数倍かわいいね。

時期的に舞台の練習のネタが多くて、ブログの更新が楽しみな半面、行けないイベントの話を見るのはけっこうツライのよ、ごま子。( *´ Д `)<舞台観に来てね♪・・・じゃなくてごま子が地方に舞台やりに来て下さい(´・ω・`)公開ラジオも当然のごとく首都圏しかやらないし(´Д⊂