桜のイベントに恵まれず

桜花賞。上がりの時計だけ見たら全く同じだし、二回目ぶつかりそうになるまでは、チューリップ賞のように馬身体を併せての一騎打ちになるかと思うくらい伸びたように見えたけど・・・馬券はおまけというくらい楽しみなレースだったから、ウオッカの負け方がショックだった。

現場で見たらダイワが寄った用に見えたけど、パトロールビデオ見たらウオッカが右にヨレてたし(´・ω・`)次走は未定とのことだけど樫に行くなら、もっと良いレースが見れることを期待したい。両者に1馬身以上差がつくほど力の差はないだろうから。

アストンマーチャンはみっともなかったなぁ。あまりのかかりっぷりに場内どよめきとともに笑いも起きてたしw 皐月賞で同じかかり癖のあるヴィクトリー買うのをやめようかと思うくらいひどかった。まぁ、NHKマイルはどっちでもいいとして、単なる早熟じゃなかったら、空き巣のスプリンターズSには是非出てもらいたいね。桜花賞は惨敗、花見は雨で不戦敗。なんだったんだいったい(´・ω・`)

メガネっちん
http://blog.gotomaki.net/

メガネより髪の色に改めて驚いた。Gyaoのなんかの番組でも確認したけど、これだけ明るい色にしたのいつ以来だろう?しかしヌルい番組だったなw シークレットは明日定時過ぎに脱出できたら買ってこよう。

届いたのか届いてないのかわからない青封筒の中身はハロコンの申し込みのようで、とりあえずスルーかな。全体でやるから出番が減るのに7kも出してられん。相場次第で観賞しに行きましょうかねぇ。