ごま子と桜花賞

akky8302007-04-07


帰宅してからの無気力感がハンパなかったこの一週間。毎朝出勤前にロックだぽ見て無理矢理テンション上げて会社行ってました。今週はマジ疲れた。ごま子がどんどん更新してるので、そろそろ1回更新しておこうか。

表紙が良かったスピリッツの中身は正直期待はずれ。その中で唯一気に入ったのがこの写真。かわいく撮れてるとかいう次元の話じゃなくて、後藤真希をしっかり撮れてると思った1枚。こういうの久しぶりに見たなぁ。

マスクっちん
http://blog.gotomaki.net/

横須賀ストーリー公式ブログのごっちんの箇所がもろコピペw ロックだぽの頃はとにかくごまコンを欲してたけど、今はなんとなくマターリとごま子を見たくなってきた。その点で関西でやらない現実がじわじわ精神的なダメージを・・・(´・ω・`)ごま子が妙な関西弁を使うから歌ドキは睡眠時間削ってリアルタイムで見たお(`・ω・´)

ドバイデューティーフリーアドマイヤムーンが勝利。一番期待してたレースでたまたまリアルタイムで見ることができたけど、思った以上に強かった。ただ最後は追うのやめるの早すぎだろw 見ててドキっとした(´・ω・`)展開に恵まれなかったダイワメジャーも3着に入り今年のマイル戦は昨年よりかは楽しめそう。ムーンは次の香港でも頑張ってほしい。

桜花賞予想。ベタだけどウオッカが1着としか思えない。それほど生でチューリップ賞の走りは衝撃的だった。2着、3着もダイワかマーチャンしか考えられないので馬単かオッズが低ければ三連単・・・それでもいくらつくんだろう?