導火線着火

地味に行きたかったまっつーCDS落選。そんでもって(GWは移動が大変だから)、ごま子に逢いに行くなら平日だと思ってたシニアグラフィティも、次の仕事の納期がGW明けのためほぼ絶望的に。シングル発売イベもなさそうだし、5月あたりに久々にCDSやってくれないかなー・・・外れたら死にたくなるだろうけど(´・ω・`)

シークレットジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_18/index.html

初回版の顔のアップ具合がなんかマッキングGOLDに似てる・・・こっちの方が全然良いけど。しかし今回も僕の中のジャケ写ベストであるサヨLOVEを上回ることはできず。大切なのは中身ですが、ジャケ写の作り方と作詞作曲つんくでなんとなくどういう系統の曲か想像できるような。

8期追加
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007031602.html

10年記念隊の曲のタイトルに突然意味不明なタイトルだったから、今年は何かしらアジアに絡ませてくるだろうなと思ってたけどこういう展開になるとはw 今となっちゃどうでもいいけど、よっちぃ卒業公演でお披露目ってやり方だけはどうかと思うけどねぇ。ごま子にこういう絡ませ方するのだけはマジ勘弁。

でもってPJによしごまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!・・・といっても横に並んで座ってただけで絡みはまったくなかったけどw 久しぶりに良い絵を見せていただきました。昔の映像ナツカシス。あの頃は今では味わえない楽しさがあったなぁ。

ガッタスも増員
http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html

どう見てもただの助っ人募集にしか見えん。どうせなら運動神経抜群のサッカー未経験外国人を娘。兼ガッタスメンバーにすればよかったのに。人数的にゴレイロ1人、FP2人はいるなぁ。まだ続ける気があるのはうれしいけど、スフィア開幕時期になって募集するのはなんで?