高松宮記念予想

週アタマにひいた風邪でやられた胃の調子がいまだに戻らない。昨日の飲み会で飲む量も食う量もかなり抑えたのに、すげーダメージが残ってるし(´・ω・`)完全に治るまでメシ食いに行くのはやめとこう。ごま子のDSもないしね(゚∀゚)

シークレット
http://www.barks.jp/news/?id=1000030611

( ´ Д `)<なにゆえに!?ワロスw タイトルが気にくわないので記事は読まずにスルー。楽曲の方はバラードだったか・・・そういやたまにバラード曲もはさむって寺田がコメントしてたなぁ。2回聞いた感想としてはシングル曲としてはなんかインパクトが弱いと思った(アルバム曲っぽい感じ)もう少し聞き込んでみるか。

主役不在の上、雨でさらにわからなくなった高松宮記念考察。馬連3頭ボックスで勝負したいけどなかなか決まらない(´・ω・`)