3泊4日(出張)

首都から約75時間ぶりに帰宅。木金は座ってるだけで楽だったし、土日は久々の友達と遊んで楽しかったがマジで疲れた。やっとまともな布団で寝れるわ。3月とはいえさすがに毛布1枚で寝るのはちょっと寒かった(´・ω・`)

桜花賞トライアル終了。1着が堅いレースは馬連派の僕でも3連複・3連単にシフトするのだけど、桜花賞は3着までの馬が決まってるからどうしようもないな。馬券的には面白みはないが、レース自体は凄く楽しみになってきた。チューリップ賞で直接対決しちゃったのは正直もったいなかったなぁ(あれはあれで名レースだったけど)

シークレット
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_18/index.html

『秘密』という名曲があるのにこのタイトルはナシだろう。この曲をライブで聴けるのはいつなんだろう(´・ω・`)もう1ヶ月前だってのに情報がほとんど出てこないけどこんなもんだっけか?

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

久々に更新キター。ごま子にしてはかなりの長文だなw ロックだぽのMCでミルクティーじゃなくロイヤルミルクティじゃないとダメみたいなことを言ってたけど、まだ飲んでるのね。