チューリップ賞とGAM

3強ムードの3歳牝馬戦線。生でチューリップ賞見てきてウオッカがアタマ1つ抜けているように感じた。3コーナーで外に出してからの反応の良さ、直線抜け出してから返し馬でうるさかったダイワスカーレットがしぶとく食らいついてたけど、抜かれる気配は全くなかった。来週アストマーチャンがどんなパフォーマンスしようが桜花賞のアタマはこの馬で決まり。3着に変なのがきたせいで馬券ははずれたけど良いものを見せてもらった。

エアメサイア引退
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=18968&category=A

爪切り失敗したヤツ出てこい!!!ヽ(`Д´)ノ ラインクラフトシーザリオに続き05年度牝馬クラシック戦線をにぎわせた馬が引退してしまった(´・ω・`)

4月度CDS
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html

とうとうごまコンのお知らせはなかった。最後の望みの5月下旬〜6月末のツアーを実現したのがGAMコン。ごまっとう後浦なつみDEF.DIVAと違い、3枚目のシングル発売も決定しているだけあって、ライブやるのは大体予想できたけど。しかし全体的にツアーの日程短くなったなぁ。1番長い娘。で1ヶ月半程度だし。秋にごまコンがあるとしても聖誕祭があるかどうかは微妙な気がしてきた。

春にごまコンがないものは仕方がない。夏に野外コン、秋にごまコンがあるのを期待してこの春はGAMコンを堪能する。だんだんとごま子以外のハロメンへの興味が薄れていくなか、この2人のキャラクターと歌唱力は僕的にポイントが高いので、地味に楽しみだったり。まっつーCDS(大阪)と一緒におさえておこう。

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

まとめて更新キタコレ!!!髪の色を明るくしたってことが、たらこの画像でよくわかった。相当明るくしたなコレw そんでもって最後の『( *´ Д `)<おやすみなさい』の画像がすげー。こんなキャワワな画像見てから寝たのに、仕事が溜まって死にかけてる夢見るとかどういう状態なんだよ自分(´・ω・`)