憂鬱

無駄に残業してるせいで、家に帰ったら眠くて何もする気が起きない。ロックだぽの感想書こうかなーと思ってたけどそれすら(´・ω・`)明日の夕方以降からフリーだから体力が残ってたら書く・・・予定。春のごまコンも絶望的だし何も楽しみがないわ。2週間くらい休みたい。

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

ゴメンよごま子、GエモDVDまだ買えてないよ。てか風邪でダウンしていたのか(´・ω・`)明日、くだらん用事の帰りに梅田で買ってくるので、それまでにごま子は新曲用の髪型をブログにうpするように。

フェブラリーSで今年初的中。ブルコンは1着か着外しかないと思ってたから馬単にしようかと思ったけど、欲を抑えて馬連にしてよかったw配当が低いとはいえこれで6戦4的中。ホントこのレース相性良いわ。今週は阪急杯がおもしろそう。人気がどうなるかは予測つかないけど、スーパーホーネットあたりは過剰人気しない限り狙ったらおいしいかも。