吉澤ひとみとフェブラリーS

よっちぃ握手会(8期メンバー光井愛佳握手会イベント)

  • 出発10分前になって期限証が1月期限切れの1つ古いヤツだと気づく。半分諦め気味で探してなんとか最新版をハッケン。よっちぃと握手するために今日のロックだぽ断念したのに、参加できなかったらシャレにならんわ(´・ω・`)
  • 会場ZEPPOSAKAに行くのは美勇伝のイベント以来。整理番号が1100番台で現場に着いた時には800番台が10人単位で入場してた。もう少し時間がかかるのかと思ったら1000番台以降から一気に100人単位で入れ始めやがったw
  • ほぼ定刻通りにイベントスタート。単調な喋りのクセにヲタへのダメ出しは鋭い司会の兄ちゃんの紹介で3人が登場。オーデから横アリの映像の後、メンバーからの質問ということでガキさんと愛ちゃんの映像が流れるも、近くにうるさいのがいて全然聞こえなかった(´・ω・`)3人がはけた後、ちちんぷいぷい(関西ローカル)の収録とかでヲタをバックに20分くらい撮影。
  • 1番後ろのブロックにいたけど握手が高速だったので30分ほどの待ちで済み舞台の上へ。よっちぃ以外の2人はまぁ大丈夫だろうと思ったら、いきなり小春でテンパったw 芸能人恐るべし。
  • そんな状態でライン生産の商品のようにどんどん流されあっという間によっちぃの前に。天才的に可愛いと評された頃から見てた彼女と握手できるなんて、なんか感慨深いものがありました。しかしあれだけの人数捌くのは大変だっただろうね。握手する前から(0´〜`)<ありがとうございます。って言われたしw

フェブラリーS。幸の中央での成績がひどいマイナス点があってもブルコンの地力で勝つ。東京の成績が悪いとも言われてるが、個人的にはダメとは思わないし、1400m専門だった去年とは別の馬だしきっと大丈夫なはず。ブルコン軸に印の馬に流す。

明日はいよいよごっちんとメロンのロックだぽ参戦の日。千秋楽だけ参加なんて後浦コン以来だなぁ。