ロックだぽ一週前追い切り

akky8302007-02-12


今日から3日間、毎日13:00〜13:30にごま子に逢える!!!(・∀・)ごま子出るタイミングにトイレ行くふりして駆け込んで携帯のテレビで(*´Д`)ハァハァ・・・まぁ、4年近く使ってるmovaにそんな素敵な機能ついてないけどな(´・ω・`)今日まで携帯でテレビ見る機会なんて必要ないと思ってたよ。会社行きたくない(´・ω・`)

初の生バンドでのライブに日ごとに変わるセットリストが目玉のロックだぽ。その日替わり曲がひどがすぎる。横蜃・秘密・シツレンジャーを日替わりにしちゃだめでしょ。どっちしか聞けないとか1日しか参戦できないヲタには拷問すぎるわ

17日の握手後に東京向かって間に合うだろうか?整理番号が4桁なんで待ち時間がけっこうあるだろうなぁ。だいたい聞きたい曲が日替わりで1曲目だから遅れたらシャレにならんし(´・ω・`)どっちか1週遅かったらなぁ・・・

グッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_rock/index.html

手作りクッキーコネ━━━━('A`)━━━━!!!!手作りのを1コ混ぜて売ればいいのにw日替わりTシャツの変化が乏しい・・・