恵方真希

柳沢伯夫の発言に猛抗議する女性団体のパワーを借りて、アップフロントに言いたいことが1つある。ごまコンの日程組みやがれクソヤロウ(´・ω・`)2月末の青封筒の申し込みで5月後半〜6月末の短い春コンが最後の望みか・・・シニアなんとかが4月末にあるからリハーサルの期間考えると厳しいだろうけど。
じゃあ・・・とは言わないけど2番目に行きたいまっつーの春コンもない。娘。コン終わってからGAMコンでもやるつもりなんだろうか。どうせならごまっ(ry

ソファー募集中
http://blog.gotomaki.net/

こないだごっちんが久々に夢に出てきた。早朝5時から結婚会見。指輪をカメラに見せて芸能界引退とか目が覚めても鬱死しそうな夢だった。こんなキャワワな子を男が独占するのは犯罪だと思った。嗚呼癒し募集中。。。

G-Emotionジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_24/index.html

なんか普通だなw韓国のニュースサイトに貼ってあった韓国公演での画像の方が数倍センスが良いと思う。まっつーのライブDVDみたいに特典映像つけてくれるとうれしかったんだけどなぁ。