ごっちん情報を拾い読み

交通資金が欲しくて東京新聞杯エアシェイディを頭に3連単で買いハズレ(3連複にしておけばよかった)、京都牝馬Sディアデラノビア切り捨ててハズレ(昨年はこれでうまくいったのに)。増やすどころか6kとんでっちゃったよ(´・ω・`)

新曲
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1455151&GOODS_SORT_CD=101

2007年第1弾シングル。昨年に引き続きダンスナンバーなのかそれともバラードか?最終的に今年いくつ新曲出すのかなんて今はわからないけど、この曲で今年のスタイル的なものがわかると思うので今からドキドキしてます。

ロックだぽ
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0701221800.html

今年の春こそはきっとごまコンがあるから・・・とおもいっきり回避予定だった2月のオンステージに生バンド。なんでそんな素敵な催しが東京だけなんだと。捏造番組制作とか期限切れ材料で商品製造並みに重罪だろうこれは。日替わり曲があるらしいけど行けるとしても今のところ最終日だけかなぁ。

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

再開したと思ったら怒涛の更新ラッシュ。ごてんと一緒に写ってるごま子が待ち受け変更しようかと思うくらいかわいいのだが、それ以前にごてんにゃんのポジションが羨ましくてたまらない。年明けてからギャング風の銃を持った集団に追われたり、通勤途中に忘れ物をしたことを思い出したり、朝起きてたらなんか泣いてたり・・・と変な夢しか見てない僕に夢の中でいいからそのポジションを譲ってください。あぁ、ぬこになりたい。