エルダー(名古屋)

名古屋公演メモ

  • 昼26列、夜27列。後ろの方はけっこう段差があって見やすかった。中途半端に金使って前行かなくてよかったー
  • 昼の終盤戦。床がなんか変だと思って下を見たら、隣のヲタが飲み物こぼして良馬場が不良馬場に(´・ω・`)絶対やると思った・・・
  • メロディーズのときのごま子が相変わらずかわい過ぎる。サビの振り真似したりエアピアノを弾いたりジュース渡したり。クソ席で唯一後悔した瞬間
  • スイッチが入ったのか好きバカで( ´ Д `)<まだまだいけるでしょー?ってヲタを煽ってた。ごっちん、ごまコンじゃないよw
  • 村田さんの今の髪型は推せる。髪形フェチ的にはよっちぃもあんな髪型にしたらいいのにと思う。
  • 一週間以上ブログっちんの更新ないって開設してから一度もなかったんで、ちょっと心配してたけどごま子が元気そうで安心した。

結論。前からわかってたことだけどFC定価はやっぱ高い。ハロコンのような場でしか聞けない好きな曲があったとはいえ、3kで入れなかったら名古屋まで行ってなかったかしれないし。