エルダー(大阪公演)

昼1階D列右端通路、夜1階W列左サイド。花道があれば神席となる端の席もスピーカーで塞がれちゃ見にくい微妙な4列目。スピーカーのせいで上手の雛壇に座っているごま子が全然見えねぇ('A`)端の方まで来ないからそんなに近くないし。夜の方がむしろ良席だったかも。

まっつーやなっちがアルバム曲歌ったのに比べて、ごっちんはガラパン・SBTとひねりがなく、ハロコンなんだしもう少し遊び心がほしかったなー(ごま子が悪いわけではないけど)以下曲の感想などを適当に。

  • 07.メロディーズ(ピアノ独唱ver)なのにピアノないじゃんと思って見てたらいました、演奏者が上手ひな壇に。手の甲を下にしてピアノをひいていたピンクの振袖の彼女は、サビで隣のなっちと振り真似をしていた。キャワワ。
  • 10.お願い魅惑のターゲット。初めて聞いたけどノリ方がすごく僕好みでメロンヲタがすごく羨ましく感じた。是非ごま子の持ち歌にもこういう曲がほしい。シングルでもカップリングでもアルバム曲でも何でもいいから。
  • 15.ウソつきあんた。個人的にはミキティが歌ってる方が好き。
  • 16.オシャレ!。なつかしいなーと思ってボーっと聞いてたら急にあややが端の方まで来てドキっとしたw
  • 17.三角関係。2005年の名曲キタ━━(゚∀゚)━━!!!!どうせなら昨年のエルダーコンで歌ってほしかったよ。夜公演でまっつーが2フレーズほど豪快に歌詞間違い。モニター見れば歌詞載ってるのにw
  • 21.遠慮はなしよ。ハロパで覚えた曲キタ━━(゚∀゚)━━!!!!狭い大阪厚生、昼は通路・夜は左空席でスペースがあったのでタイトル通り遠慮することなく跳びまくり。
  • 24.Thanks!。探しても探してもごま子が見つからなかった昼公演のThanks!。よく見たらエルダーの舞台の上限定でGAM(Great Aya Maki)またはGAM(Goto And Matsuura)が結成されてるじゃないですか。スピーカーのせいで足しか見れなかったのは、GAMだけに美脚を味わえってことか?こういう組み合わせ方してくれるのなら、あやごま二人だけで歌ってほしかった。