いいぽもー

2007年運試しの初馬券(馬連)。結果は大先生がマイネルスケルツィで逃げ切って買った馬は2、3着という大凶以下のひどい結果。朝日杯、有馬、そして京都金杯と3回続けて1頭余計なのが入ってくるんだよ・・・('A`)ウゼェ

本日のいいともにごっちん
http://blog.gotomaki.net/

いいぽもネタで2日で計4回更新てwいいとぽ出演の意気込みと喜びが伝わってきて、なかなかおもしろうございました。けど1人だけ該当するような質問に今日のブログ見た人って質問はないよごま子。お客さんが一般人だからとそういう質問をしたのかもしれないけど、その質問は悲し過ぎる( ;´ Д `)<なんか今日はしょっぱいですね。
ところで昨日の日記で七草粥食べ忘れて( ;´ Д `)<すっかりしくったぽってごま子は言うけれど、前に矢口のラジオで後藤家は一草粥ってっ言ってなかったっけ?

JRA賞
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=18076&category=A

どの馬に投票するのかは自由だけど、アンバージャックとかフィフティーワナーとかテレジェニックとかなんかひどすぎる気がするw 個人的には最優秀ダートホースにブルーコンコルドじゃないことが不思議だなぁ。ダートグレード競走最優秀馬には選ばれたみたいだけど。