2007年仕事初め

東京じゃ今日からからエルダーが始まったってのにこっちは今日明日と仕事だぜヽ(゚∀゚)ノ おまけに明日は金杯さえ見れやしねぇ。PATに無事入金されていたら昼休みにでも買おうか。さて今年のエルダーコンのセットリスト。文字として見るとほとんど魅力を感じないハロコンらしさがよく出ていると思います。ごま子の歌う曲で特に楽しみなのがないのが何とも・・・

実家の近所の本屋にて3年ぶりにごま子のカレンダーを購入。たいして大きくない店なのに毎年ハロプロのカレンダーの数はホント充実してるこの店。毎年何本か余ってるが来年からもどんどん発注してくれることを切に願う。さてさてカレンダーの方はというと数年前に買ったのとと全然違うなぁーという印象。ごま子がかわいいのは変わらないけど衣装とかは個人的に昔の方が好きなんだけどなー。
ごま子カレンダー評価(5段階)

  • 表紙   :★☆☆☆☆
  • 01・02月:★★☆☆☆
  • 03・04月:★★★★☆
  • 05・06月:★★☆☆☆
  • 07・08月:★★★☆☆
  • 09・10月:★★☆☆☆
  • 11・12月:★★★★★
吉澤ひとみ卒業
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.html

繰り返される増員・卒業によって娘。への興味は数年前に比べるとすごく低くなった。自分の好きなものをぶち壊されるあの何とも言えない気持ちはもう感じない。それが僕が娘。に興味をもつきっかけとなった吉澤ひとみでも。しかし7年かぁ・・・長いなw リーダーまで務めることになるとは1推し時代には想像できなかったし、自分の好きなメンバーが卒業していき変化していく娘。から早く卒業してほしい時期もあった。卒業に関しては異論ないけど卒業後の活動は未発表なのか未定なのか?そこは遅くても5月の卒業までに発表するべきだと思う。2004年春の大阪城ホール以来行ってない娘。コン。よし子の卒業公演だけは観に行きたいなぁーと思っていたGW最終日ってのがどうもなぁ(´・ω・`)