2006年を振り返る(たぶん)

ハロパ16公演、ごまコン12公演、ハロコン(エルダー)3公演、なっちコン1公演、ごま子集い1公演で合計33公演。ハロパのあった春に研修で関東に2ヶ月半住んでたせいもあって、20後半行った2004年を上回ってしまった。ハロパで更新した1つのツアーでの参戦数は今後更新されないことはないだろうなぁ。関東中心に組まれるツアーじゃねぇ(´・ω・`)

今年はごま子が韓国進出したり、ライブで男サー使ったりとまぁ色々あったけど、私的にはブログ開設&継続が今年一番のニュースだった。全体的にメディアの数が減った今(ほぼ)毎日ごま子の様子がわかるって本当素晴らしい。仕事やプライベートのことより食べた物のことの方がよくわかるブログ。

後藤真希(21)はグアムへ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123113.html

競走馬の次走情報みたいでクソワロタw ごま子がグアムってことはしばらくブログの更新ないのか(´・ω・`)年末年始テレビ出ないからブログだけが楽しみだったのに。プライベートならしっかりと充電してリフレッシュしてほしいね。来年は1年ずっとごま子が健康でありますように。