有馬記念予想

こまコンの申し込みコネー('A`)この時期に先行がないってことは4月はもうダメなのか?まっつーも春コンの発表ないし、どうなってるんだいったい(´・ω・`)

8期メン握手会
http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html

普通なら全然スルーのイベントだけど、リーダーとも握手ができると聞いたので応募してみるお(`・ω・´)よっちぃとか1年以上生で見てない気がするなぁ。てか往復はがき買う前に年賀状買わないといけない。めんどくせー。

新生阪神競馬場ラジオNIKKEI杯2歳Sを見てきた。外回り直線長ぇー!!!旧阪神行ったことないけど。アサクサ頭でいったら不利受けたりあぼーんとかで合計5kを仁川の地に捨ててきた。ヴィクトリーが噂通りかかっていったときは笑ったけど、結果はホウオーの2着。出世するかは気性の問題だな。あとスプリングゲントがいないからすっかり忘れてた中山大障害マルカラスカル強かった。てなわけで有馬記念予想。

結論。三連単◎○→◎○▲→◎○▲△