特典DVDコネー

先週末東京に行ったことによる疲労があるのかまだ火曜なのにけっこうツライ。なんで今の仕事年末締切なんだよ(´・ω・`)今週末の忘年会めんどくさい。

ハロプロ楽曲大賞結果
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/

グループものが上位独占するなら自分も投票したまっつーのハピネスが14位。カップリングにするのはもったいねえよこの曲。セットリストにハピネスが組み込まれてた今年のまっつーのライブに行かなかったのが今年最大の失敗かもしれん。

紅白
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html

今年はごっちん出ないし興味が例年の10分の1。aikoは『瞳』歌うのか。先日のフェスティバルホールでのライブで紅白で歌う曲が決まってないって話したときに、客席から『瞳歌ってー』って声が上がってたが本当に歌うとは。これはちょっと楽しみかも。

あと最近のハロプロ関連の小ネタに関して箇条書きでちょこちょこっと。

  • 10周年記念ユニットの人選がものすごく中途半端。おまけに曲のタイトルがアジアがどうのこうとからしいし、変な方向にはいってほしくないなぁ。
  • まっつーのANNが今年で終了(´・ω・`)くだらないネタとコーナーをバッサリと切り捨てるところがおもしろくて聞いてたのに。
  • スフィアリーグベスト5をガッタス独占。そんなアホな。
  • SanDiskの動画が神の領域に達している。SBTのPV制作に関わった人はこれ見て勉強してください。

ごま子のブログの文章やら画像がかわいくてかわいくてお腹いっぴゃーい!!になったところで寝る。おやごま。