朝日杯予想

賞与キタ━━(゚∀゚)━━!!!!1年目は満額でないって事前情報があったから支給額は予想通り。しかしなんだのこの控除額は。2割近く引かれてる(´・ω・`)こんな少ない金額でもこれだけとられるのかよ・・・エグすぎる。

10周年記念隊は何をやりたいのか理解できない。卒メンかもしくは卒メン・現メン全員で歌うのかと思ってたからこの中途半端な人選にガッカリ。まぁシングル1枚出すだけでライブに影響するわけでもないし、企画モノだと思えばどうでもいいことだけど。あとシャ乱Qのディナーショーのゲストて(´・ω・`)そんな微妙なニュースを吹っ飛ばすほど良かったのが金曜のぐるナイ。正直期待してなかった。ウマすなんて言葉出てきたり、一度食いたいと思ったものは絶対変えない食い意地をはったごま子とかお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。さぁ、明日は集いだ。

ハロプロ楽曲大賞2006
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/

楽曲部門

今年の一番はハピネス。ちょっと前まで今年一番の当たりは『砂を噛むように…NAMIDA』だった。Naked Songsで初めて聞いてこの新曲良いなーと思ったら、カップリングですでに発表されてる曲とかw 速攻でMP3プレイヤーに入れて鬼リピ。ガラパンは発売当時めちゃくちゃハマった。GAMは間違いなくスケバン効果。もう1曲選べるのなら楽天の応援歌入れたかったのだけど・・・

PV部門

PVはごっちんのしか見てないからこれしか選びようがない。いんまらーはかわいいけど手抜きすぎ。SBTはちょっと見せすぎ。ガラパンがバランス的に一番良かったなぁ。押しメン部門はもちろん後藤真希

朝日杯。オースミダイドウの人気がスゴイけどそんなに力抜けてるわけではないだろう。昨年のジャリスコライトと同じ臭いがする・・・ジャリスコライトって今何してるんだろう?w 印は以下の通りで馬券は◎ー○▲△、○ー▲△の予定