翌週

千秋楽の終了後はまさに抜け殻だった。社会復帰できるまで時間がかかるな・・・と思ったが普通に働けた。人間(≒ヲタ)の身体はよくできている。月曜から木曜は職場で働いて金曜は静岡で研修。クソ眠い。

帰宅したら実家から転送してもらったごま子の集いのチケが届いてた。ナッパ戦の天津飯気功砲のごとく最後の力を振り絞ってごまコン大阪昼5列目をひいたから、今回は定位置(1階席後方)だろう。そう思って封筒を開けてみた。青い封筒に貼られたラベルには『1公演目-1-C-XX』と書いてある・・・(((( ;゚Д゚)))) FC更新の紙の好きなアーティストの欄に後藤真希と書いた効果はスゴイ。てかいつのまにあんなプチアンケートついたんだろう(笑)

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

せっかくDEF.DIVAの写真載ってるのに小さすぎて表情がよくわからねー(´・ω・`)ライブで継続が発表されたとはいえ、実際に12月になっても更新があると本当にうれしい。サイトの方は予定通り終了のようで中の人お疲れ様でした。

FC先行。今回はスルー。なっちコンは行きたくなったらオクで落とす。てか来春はなっちのハロパだと思ってのだが・・・まさかまたごま子じゃないだろうな(´・ω・`)今年のハロパはメンバーが良かったり、いしごまMCがアツかったしでかなり楽しめたけど、そろそろ春秋ソロツアーをやってほしい。生きる力に大きな影響を及ぼすので(笑)あとなっちコンの日程見てて思ったけど、相変わらず西の干されっぷりはひどい。春にソロツアーがあってもまた関東中心なんだろうなー。

阪神JF予想。コースが新しくなって外枠全消しとはいかなくなってしまった。僕が馬券を買い出してからだけでも数々の実力馬が勝てなかったこのレース。スイープとかラインクラフトが負けてるんだぜ?スイープは明らかに下手乗りだったけどw 前走圧倒的な力を見せたアストンマーチャンでさえ鉄板じゃないはず。てか2歳牝馬でこの人気で買うのはリスクが大きいと思う。てなわけで