大阪公演(G-Emotion千秋楽)

予想通りというかそれ以上というか、昨日がクソ楽しすぎて今日1日何もする気が起きなかった。昨日参戦して改めてすげー子についてきっちゃったなーと思ったよ。ブログなんかを徘徊しても今ツアーは賛否両論でさ、否定的な人の意見もわからんでもないけど、1回や2回見ただけでごまコンやごっちん自身の印象が変わってしまったのならそれはすごく残念なことだと思う。初日からちょこちょこ参戦してきたけど、いつも通りのごまコンじゃん。ごま子の気持ちがすげー伝わってくる暖かい素敵なツアーでした。

スッピンと涙でさ、感情移入したのか泣き声になる場面ってのが今まで何回かあって、雑誌とかで歌詞の意味をうんぬんって話はよく見てきたが、いつの間にこんなことができるようになったんだろうってすごく驚いた。だからっていうか、夜に歌えなくなるくらい泣いちゃったとき頑張れーって声援を送るより、静かに歌い終わるのを待ってほしかった。頑張れって言いたくなる気持ちもよくわかるけど。

夜公演にスクの後に歌ってくれた1曲。なんだよ!!!今ツアーのスク的なポジションで最後にもう1曲明るく締めるための曲だと思ってたら、歌う前にしっとり語りやがって!!!じーんときちゃったじゃないか・゚・(ノД`)・゚・ 本当に感動したんだよ。スタッフをステージに上げたことや手握を選んだ理由とか、気持ちを伝えるごっちんの姿にその気持ちに。いろいろ話してくれたけどその中で( ´ Д `)<まだ終われないの。と( ´ Д `)<伝えさせて。の2つのコトバが妙に頭から離れない。

ツアー終わったあとにごま子ヲタの集いというイベントが控えてるってすごく大きい。前はハズれて行けなかったけど手品やったんだっけ?特別なことをしなくていいからごま子の話と歌をじっくりと聞きたい。MCじゃぶっとんだことをよく言ってるけど、昨日だけじゃ伝えられなかったことがまだたくさんあるんだと思う。それを少しでもいいから・・・

すげーブログでのごま子のコメントが待ち遠しいんですけど更新全然コネー。こういうプレイ得意じゃないんですけどw 先にりょんりょん先生のブログが更新。りょんりょんも昨日はいろいろと知らないことだらけだったのねw

その他箇条書き

  • 昼1階E列、夜3階E列。上から見るのは初めてだったけど上は上で違った風に見えておもしろかった。上から見ると照明があんなカンジなんだねー。昼は目があった・・・ような気がした(たぶん誤爆
  • ごま子にマイク渡されたかなちゃんキョドりすぎ。そしてそれを真似するごま子&ダンサーズw あれだけ堂々とセクシーなダンス披露してるのに、マイクで話すのってそんなに違うもんかね
  • ブログ継続キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 更新頻度は多少落ちたとしてもブログを通じてごま子の近況を知れるってのはとても嬉しい。
  • AOUでの星サイ祭り。ごま子涙ぐんでたなー。てか( *´ Д `)<衣装の色?てwww 真金色ツアーのとき涙の星でサイが星に見えるってあなた確か言ってたじゃんw サイの意味は伝わらなくても喜んでいただけたようで満足です。
  • 回を重ねることに長くなるスッピンの前のMCで、( *´ Д `)<言わせないでよー。がかわいすぎてまいった。投げキッスごちそうさまでした
  • 青春時代1フレーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!ここでヤスをイジるかごま子w よしごま大好きな人間としてはよっちぃの話題も出してほしかった
  • 今回のツアーでまったくやらなかった最高ジャンプ、最終公演でやっとやりました。最後にやろうと思ったのはなんでだろう?ごま子に聞いてみたい。
  • なおとがごま子にプリンスって紹介されてた。一番泣かなそうなキャラだと思ってたけど最後号泣してたなぁ。他のダンサー含め、またごま子と一緒にライブをつくっていってほしい。
  • スクで発射された銀テープわけていただきありがとうございました。

なんかいろいろとコトバにするのが難しい・・・誰かうまいこと書いておくれ(´・ω・`)