桐生公演

配属先が1年目から休みとってもよさげなトコなので、上司に交渉したらあっさりと休み取得。別に仕事遅れてるわけじゃないけど、休みとった後の打ち合わせとかがなんか気まずかったけどwてなわけで急遽桐生参戦しますた(`・ω・´)

  • 招待券配ったせいで刀剣の列が全然進まねー('A`)招待枠は最後方あたりの席だったらしく、刀剣で昼21列ゲット。1時間並んでちょっと救われたような気がしたw 夜はオクで落とした16列。
  • 交通の便がひどいだけあって人少ねー(´・ω・`)会場は良いんだけどなー。昼は横が空席で夜は通路席で跳び放題
  • トイレ行ってたら開演1つ前の前のごっちんの影アナ聞けなかった(´・ω・`)
  • 昼にまろコールが起こりまろがマイクを使って話し出す・・・てか煽りだすw 夜はまろコールとなおとコールが入り乱れる中、ごま子の指名でなづきがマイクをもつ。昼も夜もごま子はバカうけで、夜はなづきのものまねしてたけどヲタは誰もわからんわw
  • AOUの後のMCでヲタにアニメのタイトルを言わせるも、『銀河鉄道あwせdr・・・』と正式名称が出てこない微妙なことにw
  • ドンキの3倍、4倍、5倍くらいあるトンデンモンの店でたくさん買い物をしたと。ダンサーとも一緒にいったのだけど、なおとはほとんど単独行動だったとか
  • ( ´ Д `)<焼肉行っても肌荒れるから1枚しか食べないぽ。みたいなことを言ってたけど、あなたすげぇ量の肉をたいらげる場面を過去にテレビで放送されてるんですけどw
  • アンコールの髪型が昼は二つ縛りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!夜はデコ出しキタ━━(゚∀゚)━━!!!!。( *´ Д `)<なんで?(この髪型か)って聞いてほしいぽ。どうやら今日はおしゃれな客が多く、後ろの席に行くほどそうだとか。そりゃ後ろは招待枠の一般人ですもんw とにかくキャワワだった
  • ( ´ Д `)<○○ますわな。とか( *´ Д `)<帰国子女だぽ。とか( ´ Д `)<アフォでもなんでもいいですけど・・・とかとにかくテンションがおかしかった。酔っ払ってるのかと思ったよw 本人曰くここは素の自分を見せてるところらしく、それはそれでうれしいんですけど。いやーすごかったw
  • ごっちんも言ってたけどアンコールの衣装を着てるヲタを何人か見かけた。男のヲタに対しまわりのヲタがブーイングワロタ
  • 女性のヲタ(?)にかわいーって言ってもらって( *´ Д `)が本当に嬉しそうだった。そういや韓国で向こうの人に声かけられたって話してるときも嬉しそうだったなー。
  • たくさんのヲタが盛り上がるしか・・・のサビの振りまねをしてるのをごま子は知っているらしい。いやアレ楽しいもんw

MCってこんな感じだったか?なんせテンションおかしくていろんな話してたからよく覚えてないのだけど・・・

ジャージっちん
http://blog.gotomaki.net/

ライブで約束した韓国で買ったジャージのうpキタ━━(゚∀゚)━━!!!!イチイチ写真のポーズがかわいいんですけどw せっかく関東まで遠征したので以前ここで紹介されてたごま子プロデュースのケーキを食いに原宿に・・・行ったら店の場所わかんねー(´・ω・`)見つけるのに1時間半かかったよ。
でようやく食えると思ったらちょっと前に売り切れたとか(´・ω・`)それでも約2時間後に販売開始するって言ってたから時間潰して食べました。ごま子おいしかったよごま子。