○○ノート

そこに名前を書けばその人・・・と今後関わらなくて済むってノートないかなーと思った金曜の夜。時間の無駄だし金もけっこう飛んでいったし本気で疲れた(´・ω・`)てなわけで本当なら昨日帰るはずだった実家に今日帰宅し更新。久々に1日中マッタリしてだいぶ疲れがとれた気がする。

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

ブログというよりギャラリーに近くなってるブログが隔日で更新。なんでライオンなのかってのはおいといて、りょんりょんのドラ○もんはマズイだろw こないだ勤怠簿提出した時に、あと半月で終わってしまうのかと思ってなんか悲しくなったよ(´・ω・`)

マイルCS予想。5枠10番に入ったんだからダイワメジャーで間違いない。毎日王冠天皇賞と左回りだから切ってきたけど、今の調子とこのメンツで右回りマイル戦なら間違いないだろう。天候にも左右されないだろうし。逆にここで買おうと思ってたハットトリックは雨なら減点。単騎で逃げれそうなシンスケクンがおもしろそう。

このレース当たったことがないので、武に変わったダンスとか、デットーリってだけでコートマスターピースが絡んできそうな予感(´・ω・`)オッズ見て余裕があれば元金戻ってくる程度におさえておこうかなぁ。