ごっちんとアナゴ

akky8302006-11-16


ごま子甲殻アレルギーだったのか。今まであれだけエビの寿司ばっか食った話をしといて、それはないだろうと思ったのだがw 今回もお土産に手作りのお菓子持参で、それを食べれる芸人ウラヤマシス(´・ω・`)
残業こなして帰りに買ったメシが微妙な味だけど、それで腹を膨らませる哀しさといったらもう(´・ω・`)来月の誕生日に腹すかせて帰ったらうまいメシ作ってくれるごま子をください。ウォーキービッツ・カフェとかわけのわからないトコのデザートプロデュースする前に。

番組改編
http://keiba.radionikkei.jp/news/20061114K08.html

阪神競馬場がリニューアルということでいろいろ変わった模様。まず神戸新聞杯が2ハロン延長して2400mに。菊花賞トライアルで2000mってのはよくわからんかったからこれは良いと思う。逆に毎日杯1800mは微妙かも。同じ時期にあるアーリントンとごっちゃになるし。

でシュクルが競走能力喪失て(´・ω・`)カワカミとの接触が原因なんですかね。まぁ予後らなかっただけ運がよかったのか・・・。もう1件、ハーツのノド鳴り発表。あの発表何ですか?ノド鳴りくらい何の問題もないって余裕ですか?それとも負けたときの言い訳にするつもりですか?