帰還

あれだけ山歩いたのに意外に平気な自分の体が怖い。当然ヒザやら腰に痛みはあるのだけれど、昨日の激痛はどこへやら・・・神経腐ったんじゃないだろうか(((( ;゚Д゚))))距離もキツかったが、寒さがハンパじゃなかった。先月下旬に山行ったときは泣きそうなくらい暑かったから油断したわ(´・ω・`)

で帰ってきたら大阪昼チケ5列目キタ━━━━━━ヾ( *´ Д `)ノ━━━━━━!!!!ごま子ありがとうごま子。有給とろうと思ったらとれることが判明したので、桐生チケ相場の見たら出品少ないだけあってちょっと高いな・・・

食わず嫌い
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/

ごっちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!先週はまっつーが出てたから見てたけど予告は全然違う人だったような・・・まぁいいやw

降着
http://keiba.radionikkei.jp/news/20061112K28.html

ザサンデーフサイチ骨折プギャーと思ったら、カワカミプリンセス1着入線進路妨害12降着なんてさらに大事件が起きてるw降着じゃなけば樫と同じ決着か・・・牝馬はよくわからないなぁ。てかキッスは距離長いのかよヽ(`Д´)ノそんな大事な情報は早く教えてくれ(´・ω・`)