ポッキーの日

関東じゃ大宮で公開生放送とか越谷でライブとか楽しそうなこと満載な週末。僕はと言えば今日の夕方から泊まりで明日は日が上る前から沈んだ後まではずっと山登り(´・ω・`)いっそのこと休日出勤の方が良かった・・・お金もらえるし・゚・(ノД`)・゚・

情報処理の試験合格(`・ω・´)ごまコン市川2日目とかぶってた日にあって、しかも自腹受験だったから合格してホント良かった。これで一時金もらえるよ(`・ω・´)長期的に見たら手当ての方がデカいんだけど、ウチの会社手当てつかないし、受けたのたいしたレベルの資格じゃないし・・・

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

きゅうりwwwwきゅうりはたしかにウマイけどきゅうりてwwwwわざわざブログに書くような食べ物じゃないだろw

エリザベス女王杯。樫も秋華賞も見れなかったからもうわけわからん。シーザリオが引退してエアメサイアもダメで、古馬との対決って点では予想にしてもレースにしてもつまらないことになりそうな気がする。昨年のレースと京都大賞典で鬼脚炸裂させたスイープたんから買うことにするよ(`・ω・´)