もう11月か

まっつーのANNで今の風邪は治りにくいみたいなことを言ってた。確かに今の風邪治るの遅えー(´・ω・`)熱は出なかったけど咳がもう1週間以上も止まらないよ・・・特に寝る前になるとひどくなる。風邪薬効かないトローチ効かないもう手段がありません(´・ω・`)

青封筒。2月のオンステージの追加があるって言うから関西かと思って期待してたら、東京の会場の追加ですか(´・ω・`)ちょっと早いけど気になるのが来年の春のツアー。ここ2年後浦、ハロパと続いて来年の春は久々単独ツアーだろって勝手に思ってるのだけど果たして・・・?

プッチベスト
http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000686358&shubetu=id&log_flag=no&media=CD

楽天キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!地味に気に入ってるんでこの曲だけバラ売りしてほしいw てかごっちんの曲が韓国バージョンのDPGOとかありえんだろ(´・ω・`)

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

そういや最近○○っちんて言わなくなったなw ( *´ Д `)<牛乳も飲んじゃうんだからってわざわざブログで予告するようなごっちんに明日逢いに行くよ。