愛知公演

感想ほぼ箇条書き(時系列無視)

  • 昼1階H列センター、夜1階T列サブセン通路席にて参戦。8列目から見るごま子がやたらと大きく見えてなんか不思議な感じ。昼も夜も左右のスペースを広く取れたので、盛り上がる系の曲では隣とぶつかる心配もなく楽しくジャンプ
  • 昼も夜も同じ曲だったか豪快に歌詞間違い&歌詞飛ばし。何ヶ所かあってごま子にしては珍しいなーと思った。横浜蜃気楼で間違えたときに笑ってごまかしたごま子がかわいかったので許す(`・ω・´)
  • LAGの間奏でまたお尻を叩くのを強要するごま子。( ´ Д `)<はずかしがってちゃダメだからねーってヲタが全員アレやったら不気味でたまらんw LAGはアレンジしてホントよくなったなー。なんか別の曲みたい。
  • 昼のMCで( ;´ Д `)<女の子に下手クソな絵って言われたぽ。きっと絵がうまいというより、シュールな絵だねって言う方が喜ぶんだろうなぁw
  • 夜のアンコールMCで自分の衣装指差して( *´ Д `)<ネコ とか言うごま子がかわいくてかわいくてまいった。
  • 昼15分遅れのスタートに、AOU前の待ち時間が長かったり・・・などなどごま子に何かあったのかとちょっと心配した。
  • スッピンの前のMCでごっちんの曲説明が追加。
  • 夜公演。意外なカタチで生声発動( *´ Д `)<女の子元気?男の子元気?
  • 2曲くらい(何の曲だっけ?)途中の歌詞をヲタに歌わせる。
  • MCでごっちんが喋ってるのに叫ぶ空気の読めないヲタウゼー(´・ω・`)
  • 外にいるときは特に思わなかったけど、中に入って今日は女性多いなーと思った。
  • 良席の昼より糞席の夜の方が楽しかったのはなんでだろう?ごま子も夜の方がテンション高かったし・・・1日2回公演の不思議だなw 2公演でかわいい仕草はいろいろ見てきたのだけど、夜のスクの最後の部分を歌う前のごま子が妙に頭に焼きついてる。なぜだかは自分でもよくわからないけど。
ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

いしごまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!( *´ Д `)<ごめんにょ。とか( *´ Д `)<してくりゅ。とか書き方がいちいちかわいいんですが(・∀・)昨日のライブの感想を期待していたのだけど、明日以降書いてくれるかなー。