ライブ明け

行きはののたんで東京へ。ライブ昼夜見て終わったら速攻東京発の夜行バス。早朝に家ついてシャワー浴びて疲れの取れないまま情報処理の試験。日曜の朝までなんか疲れが心地よかったが、月曜まで残る疲れはツライわ(´・ω・`)

試験でレース見れなかったけど秋華賞ひでー。オークスとほぼ同じ結果て(´・ω・`)府中ではシュクルが掲示板にも載れてないし。対照的にデアリングハートはのってきたなぁ。エリ女じゃなくマイルCSにまわったら候補に入れよう。

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/?day=20061016

月曜のブログの写真のごま子。スッピンは絶対見せないと言ってたのは有名な話だがこれは本当にスッピンなのか?それとも、ほんのーりだーけどー薄化粧してー・・・るのか?気になって仕事が手につかねーヽ(`Д´)ノ

あみタイの いもさん
http://blog.gotomaki.net/?pid=7580

やりすぎだろw 仮にもアイドルなのに鼻毛出てるキャラクター描いちゃダメだろw 次のDVDマガジンには謎のキャラクターを描き、プロフィールを考えてるごま子をノーカットで収録してください。お願いします。

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/37477/

SBT週間5位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!5位ってサヨLOVE以来なのか。その間にも良い曲あったんだけどなぁ(´・ω・`)