レフティーモンスター

通勤途中に飛び出してきた原付と、帰宅途中に信号無視して交差点に進入してきた自転車と衝突寸前(´・ω・`)特に自転車の方はよくぶつからなかったなーと思うくらいヤバかった。この辺安全確認怠ってる人多すぎな気がする。あー絶対いつかはね飛ばされるわこりゃ(´・ω・`)

そんなこんなで今日も無事帰宅。ポスト開けるとクーラー使わない季節になり、半額近くになった電気代請求書と実家から転送してもらった愛知チケが。で中を開けると・・・昼8列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!、夜は定位置(´・ω・`)モニターない分、後ろは少し見にくいのだけど通路席っぽいしまぁいっか(・∀・)

準決勝敗退
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101802.html

フジ中継ありがとう。ののたんの守備範囲の広さと10番の存在感の無さに感動したよ。過去にピンチでエリア外に飛び出し結果ファールとられたのは仕方ないと思ったけど、失点したケース以外も含めて今回の飛び出しはひどい。10番の運動量の少なさは相変わらずというか、いっそうひどくなったというか。何本か放ったシュートもフニャフニャ。あれは伸び悩んでるのか、スランプなのか・・・?

今回は出番多かったけどミキティをもっと使ってほしい。プレイスタイルも好きだし、器用に左足使えるのがすごくツボ。南葛戦後半、自陣後方からハーフウェイライン近くのよっちぃに出した左足のパスカッコヨス。

数字的には最終戦で優勝の可能性はあるけど、ここ最近の試合見てる感じじゃ厳しそう。コレティ以外の人間が得点とれるようになるとおもしろいとは思うけど、いかんせん点がとれんからなー。そのコレティの怪我は1週間程度のようでよかったよかった。

薬物使用
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20061019-105806.html

誰が悪いのか知らないけれどひどい話だ。てか天皇賞出走する気なの?遠征時に前哨戦使わず、帰国後G13連戦となるとわけがわからん。