UPし忘れた(15日更新)

akky8302006-10-14


ぴーかん出演時のごま子がヤバイ。ブログっちんがオリーヴオイルの色に変えたって書いてたから、どんな色にしたのかと思ったらなかなか良い良い。てか色よりこのサラサラ感がスゴイ。髪フェチとしてはたまんねぇのれす。

ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_emotion/index.html

ハロパ裏側DVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 一時間弱の中にいしごまおもしろトークが何分収録されているかでこの商品の価値が決まると思います。すげぇ楽しみ。出費は痛いがもう1本のDVDも買い。

14日発表の真実
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0610140000.html

上から読んでいって、あぁやっぱサインポスターかと思ったら、最後の最後にとんでもないことを書いてやがる。抽選でごっちんトークができるて(´・ω・`)当たらないし、同じ商品買うのも気がひけるし(´・ω・`)まぁなんにせよ、本気でごま子が好きな方に当たっていただきたいものです。

秋のG1で一番相性の良い秋華賞。使い減りしそうな感じはしないし、一度使ったことは大きいアドマイヤキッスを買ってぶっつけプリンセスは消し。流すかボックスかはオッズ次第だけどヒモはキストゥヘヴンアサヒライジングブルーメンブラットソリッドプラチナムが候補。変な馬が激走しそうな気はしないのだけどはたして・・・

あれだけ待ち遠しかったのに、秋になって仕事らしい仕事をやらせてもらってそれに集中してたせいか、翌日の資格試験の準備が不十分すぎるのが気になっているのが原因か、あっという間に初日を迎えちゃった気がするなぁ。久しぶりのごまコンだし、楽しんではきたいと思います。