フラゲ完了

akky8302006-10-10


4連休明けでおまけに若干寝不足の状態で会社行ったんで、帰ってからの疲労+睡魔が半端じゃない('A`)いつも通りの時間残業して、最後の力を振り絞って梅田に直行。ごま子のシングル初回版とシークレットライブDVDとスケバン刑事のメイキングDVD買ったら8kも飛んでいったヽ(゚∀゚)ノ 今週末も東京への交通費と来週のショボーンなイベントの準備で金飛んでいくし出費多すぎ・・・(´・ω・`)

顎関節症
http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0610101200.html

スケバン刑事関連の動画あさってオールナイトまで聞き始めたくらい、まっつーに対する関心が自分の中で妙に高まっていたのもあり、このニュースはけっこう衝撃的だった。てか過去にコレでライブ中止になったことあったのか・・・全然記憶にないなぁ。けっこう厄介そうな病気みたいだけど、翌日に声聞けたのは良かったし安心した。今年2月のごっちんのときは(´・ω・`)

毎日王冠。シェンクが意外というかやっぱりというか走ったなぁ。賞金の関係で次は菊のようで、頭を悩ませる1頭になりそうな予感。ロジックは期待通りだけど、このメンバーで差しに転向したローエンが3着に突っ込んでくる仕組みがよくわからん。どうなってるんだあの馬は(´・ω・`)

京都大賞典。100m余計に走ってるんじゃないかと思うくらいの超スローを制したのは内をすくったスイープトウショウ東京競馬場ってのが1つポイントだろうけどムーンとの一騎打ちが楽しみになってきた。対照的にクロイツ・インティライミのディープ世代2頭は最悪。がっかりした。

今日のごま子のブログの内容が意味不明だから、今日買ったものの明日以降に書こう。てか勉強せなだめだし。もう手遅れっぽいけど(´・ω・`)こんな状態で合格するwakenaiyone(^_^メ)