4連休

akky8302006-10-07


強制年休消化で1つ休みが増えた4連休。地元に帰って髪切って、シネコンのレイトショーで2回目のスケバン刑事鑑賞。自分の中でまっつー麻宮サキが最近ちょっとアツイ。サキかわいいよサキ。2回目見て思ったことをちょっと箇条書きして見る。

  • やっぱり前半の方が迫力あっておもしろい。
  • やっぱりこの画像より前髪上げてる方が良い。
  • 最後に吉良からヨーヨー受け取ったのはまだ特命刑事続けるからだと勝手に解釈した。頼むから続編作って下さい。
  • メイキングDVDが欲しくなってきた。
  • 話したこともないかわいい女の子に近づく騎村のテクニックが是非欲しい。
ポニテっちん
http://blog.gotomaki.net/

ポニテっちんもいいけど髪下ろしてる写真のごま子がかわいいすぎる。来週がいよいよツアー初日で、ネタバレあったようにまたなんか変わった演出もあるそうで、リハでとてもお忙しいご様子。ごっちんお疲れさまです。あの胃腸の絵は気持ち悪いですw

来週の夜行バス代とエルダーのチケ代で25k飛んでいったから、明日の競馬で取り返す。なかなかおもしろいメンバーが揃った毎日王冠。3歳勢が3頭出走するけれどすべて見送り。シェンクは故障明けだし、NHKマイル制したロジックはまだ信用できない。てなわけで以下の4頭ボックスで勝負。グラスワンがこんなに人気ないのはなんでだろう?

京都大賞典は見で。いよいよ復活するスイープは鉄砲の成績が悪く、インティライミは今年になって競馬の内容がイマイチ、かつてのPOGローゼンクロイツ毎日杯以降勝ちきれず、などなどどの馬が勝つかさっぱりわからないけど、こちらも楽しみれす。