日曜の夜

akky8302006-10-02


ようやく届いた市川昼公演のチケット(FC枠)。昨日のメイショウボーラーのような確変など起こるはずもなく、定位置の1階後方席が送られてきました(´・ω・`)今年8割近くこのあたりで見ているよ・・・

後藤真希から予告
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0610021500.html

おいこら!!!あと何日平日があると思ってんだ!!!ヽ(`Д´)ノ こんなの予告されたら気になって会社行きたくなくなるお・・・(´・ω・`)

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

マッチョなアン○ンマンキタ━━━━━━ヾ( *´ Д `)ノ━━━━━━!!!!!こないだのヤンタンでブログ楽しいって言ってたけど本当に楽しいんだろううなぁw さて文章中にやる気・セクガイ・手握らしき歌詞のフレーズがあるわけだけど、これはネタバレ?

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
http://www.sukeban.jp/

予告や特番見ておもしろそうだと感じたこと以上に、麻宮サキを演じるまっつーを妙に気に入ってしまい、競馬中継見終わって速攻で見てきた。スケバン刑事って幼稚園児くらいのとき見たことあるんだよなー。全然内容覚えてないけど。

麻宮サキ。いいなまっつー。いい味出してるわ(・∀・)期待していくとそんなによくなくてガッカリってことはよくあることだけど、期待通りかむしろそれ以上。表情、声、眼力、髪型などなど百点満点でございます。すごくハマってた。

梨華ちゃん演じる秋山レイカが意外と微妙な役で・・・クライマックスはこの二人の対決かと思ってたのにそうじゃないのね(´・ω・`)もう少しヨーヨーを交えた戦闘シーンが欲しかったなぁ。改造したのかせっかくあんな物騒なヨーヨー持ってるのにw レイカがヨーヨー操る設定というは良かったのだけど・・・公安、人選しっかりしろよ公安w

ストーリー的には不満な点がいくつがあったけど、戦闘シーンは意外に迫力あったなーと思った。20歳のアイドルの女の子がアクションしてるとはいえ、マトリックスなんかよりかは数段上だろうw 教室でクラスメイトぶちのめすところがお気に入り。まっつーつえええええ!!!!もう少しヨーヨーを使うシーンがあればなぁ・・・

あとオープニングのシルエットが地味にかっこいい(・∀・)どっかのサイトで見れるからちょくちょく見てるけど、これとテレ東系でやってた特番見るたびにもう一度見に行きたくなる。