秋だねー

9月は早かった気がしたけど今週はかなり長く感じた。地味に疲れてたのか昨日の飲み会でいくら酒に弱いとはいえ、ありえない量でギブアップしてしまったし(´・ω・`)5k引きのクーポン使ってようやく買った炊飯器で炊く白い飯食って元気つけるのれす。

後藤真希語録
http://blog.gotomaki.net/

更新するたび感想書こうかと思ってたけどとても追いつかねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 仕事終えた後見ると心も体も癒されるし、朝起きて更新してるのを発見すると眠気なんて一瞬で吹き飛ぶ。音楽活動以外の話も聞きたくてラジオやってくれーって前から思ってたけど、ブログかなりいいなー。メシの話多いしw

男サー・鼻血ぶーっちん・後っちん連発・・・などなどこの一週間でおもしろい言葉は数えられないくらい見てきたけど、今日のあの『胃の中』のイラストはなんなんだw しかも『牛水』てw ごっちんにハマって約4年。ごま子の中の人がこんなんじゃそりゃ飽きないわw

MTVなんとか
http://blog.gotomaki.net/?eid=128230

シークレットライブに秋のツアーに今回と、急にMTVに推され始めたのが気持ち悪いんですけどw なんかよくわからないけどおめでたいということで。

スプリンターズS予想。うーん・・・・微妙(´・ω・`)だいたい買いたい馬のうちどれを諦めるかで悩むのだけど、今回は買いたい馬がいなさすぎて悩む。馬体重、コース相性、疲労が心配だが頑張ってほしいシーイズトウショウに、日本の芝に対する適性には問題がない外国勢2頭、短距離で開花しそうなチアフルスマイル加えた馬連4頭ボックスで勝負予定。