青封筒とブログと競馬

今週なげええええ!!!!まだ火曜日か(´・ω・`)木曜・金曜頑張るから明日休みたい。明日が一番面倒臭いことが多いんだよ・・・(´・ω・`)

正月エルダーは昼夜とも当選。けど重要なのはここじゃない。今年最大の戦は12月のごっちんの集いチケット争奪戦だ。『○○様の席は・・・残念ながらご用意できませんでした』なんて感情のない言葉で望みを断ち切られた前回のような思いはしたくない(あれはマジ泣きそうだった)

横アリは回避(横アリ自体はいつか1回行ってみたい)、韓国公演も回避。ハロプロオンステージも今のところ回避予定。てかこんなのやるなら東京・大阪でミュージカルやってほしい。あと今年は12月に30k近くもするDSが多いようだけどごま子はナシ?30kは厳しいけどどっかでマッタリ静かに歌を聞けるイベントがほしい。

ブログっちん
http://blog.gotomaki.net/

更新頻度すげええええ!!!!週1度更新してくれたら・・・と思ってたのに今日なんて4回も更新してるw ダンサー4人かと思ってたら6人もいるのか。こんだけ引き連れてどんなことするんだ?なんか急に興味が出てきたw 

  • ( *´ Д `)<やぁやぁ皆様!今日も元気にしてますか??
  • (`・ω・´)<ごま子のブログ見て元気でたお

能子とか目がエライことになってるアンパンマン的生物とかごま子独特の文章とか、アフォすぎてとても癒されますた。ただメシは3食しっかり食べてください(´・ω・`)

日曜の神戸新聞杯はかなりおもしろかった。ドリパスが一瞬の切れ味を生かして差し切り勝ち。サムソンと馬体合わせなかったのは賢い判断だと思う。菊じゃなくて秋天に行っちゃえばいいのに。サムソンは反応が少しイマイチだったもの2着を死守。この馬は勝負根性が本当にすごい。是非菊も制して3冠馬になってほしい。メインは・・・控えるのは予想はできたけど負けるにしても逃げてほしかった。

馬券に手を出したオールカマーは予想が全然外れて完敗。レースもなんか微妙だったけど佐野アナの名実況が聞けたので満足。競馬で『くるま』てw