後藤真希と9/23

akky8302006-09-23


ごま子お誕生日おめでとうごま子。これからも平凡な僕らに歌で笑顔で元気をわけて下さい。そしてごま子がこれからも元気でありますように。

ふと夕方頃に時計を見て、あー本当なら今ごろ昼公演が終わって会場付近でマターリしてるんだろうなーと思った。なんかこの日だけは部屋でボケーと過ごすのがもったいない気がする。今回は病み上がりで週明けまでにからだ戻さないといけないんで、結果的には助かったわけだけど。

過去の聖誕祭を振り返って一番骨抜きにされたのが2003年福岡。行きのフェリーの中で99の後藤真希読んじゃったんで、ごっちんが愛おしくて仕方がなかった。一番楽しかったのは2004年浜松。最高ジャンプがなくなっちゃうくらいぶっ壊れてたなぁ。2005年大阪は初日と聖誕祭(しかも20歳)が重なり、しかも内容が今までと違うモノだったから、結果的に少し微妙なところがあった。スッピンを聞いたときは鳥肌が立ったけど。来年はあるのかなぁ・・・

大人っちん
http://gotomaki.net/

ブログキタ━━━━━━ヾ( *´ Д `)ノ━━━━━━!!!!! 今日はこれ見て一発で目が覚めた。ごっちんのサイトというより秋ツアーのサイトって感じで、なんで今回こんなに?って気持ち悪さもちょっと感じるけど、でもまぁとりあえず深いことは考えないことにしようかと。てかメッセージ見れねぇよ!!!ヽ(`Д´)ノ

まさかごっちんが『(名詞)+っちん』みたいなことば使うとは思わなかったw 21歳だし確かに大人っちんだなぁ。謎のキャラクターを描くのが好きなごっちんが色紙(?)に『日付』だけしか書いてないなんて珍しい。てかせめて名前書かないと本人が書いたという証明がw