( ´ Д `)<熱が出た

akky8302006-09-21


久しぶりに寝込むくらいの風邪をひいた。一昨日の夕方37.0度だった熱は深夜に39.3度まで上昇。昨日は一日中38.5度以上をキープでメシも食えず、朝と夕方に病院で点滴と解熱剤の注射打ってもらい、今朝ようやく熱が下がった。せめて夢の中でくらいシャーベットゼリーアイスを作ってくれるキャワワな女の子でも出てくれないものか。変なオサーンに追いかけられる夢じゃそりゃ熱上がるわ(´・ω・`)

結果、治療費・薬代などで先週競馬で儲かった分のほとんどが飛んでいき、さらに落としたい商品があった火曜の晩のヤフオクにも手をつけられず。おまけに貴重な年休を2日も消費してしまった。まぁ健康であれば、この金は取り返せるし、商品だっていつか出品されるさ・・・たぶん(´・ω・`)

銀河鉄道物語
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006091905.html

動画拾って見たら、ごっちんの話題なのに声は聞けないわ、後ろで流れてる曲は違うわ(´・ω・`)ショボーン せっかくの大型タイアップなんだから、PV作ってシングルVに収録すればいいのに。

特典
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_22/

ディレクターズカットなんてものが存在するものが間違っている。最初から編集なんかせずにありのままのごま子をすべて見せやがれ!!!! 500名とか絶対当たらないよ(´・ω・`)

カネヒキリ故障
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=15769&category=A

またしても大物が(´・ω・`)エリモハリアーも故障したらしいし最近こういうニュースが多いのは気のせいか?カネヒキリって国内のダートではおもいっきり出遅れた武蔵野S以外負けてないよなーと思ってたら、帝王賞でミツオーに負けてたのか。見てないから全然頭になかった。故障は残念だけどJCDは混戦模様でおもしろくなってきた。サカラートヴァーミリアンタガノゲルニカあたりの調子がちょっと気になるけど。