今日は競馬ネタで

右足首の痛みがとれないから湿布買ってきた。3時間半10km足らずでこの有様なのに11月の大会参加したら生きて帰れる気がしない。参加したくない(´・ω・`)

ローズS馬連ゲットー!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ 12k回収しますた(`・ω・´)シェルズレイは早々と行っちゃうし、川田とPOGサンヴィクトワールは後ろだし・・・で道中全然期待せずに見てたら、直線入っても後続とシェルズレイの差は縮まらず。キッスが内から1頭飛んできたのを見て馬券が当たると確信したと同時に、あそこから交わした武の腕にも感心した。マジで凄かった。あと買っといてなんだがシェルズレイが残るとは思わなかったw

上位のメンツに直行組2頭、キストゥヘブンを加えた秋華賞がとても楽しみになってきた。3着探しの昨年よりも予想のしがいがあるし。一方菊花賞トライアルの方はメンバー微妙だなーと思って手を出さなかったら、結果もまぁしょっぱいことw 対照的に来週の神戸新聞杯はトライアルは豪華でかなり楽しみ。ムーンも直行せずにここ出てくれば良かったのに。

調子に乗って今日のエルムSにも手を出したら、まったく買う気がなかったジンクライシスが2着に食い込んできたせいでハズレ(´・ω・`)お前がいなければヒシ→バイオで万馬券だったのに!!!ヽ(`Д´)ノ