ある意味休日出勤

akky8302006-09-16


会社の先輩と山登り(強制)してきた。前日に別の先輩と遅くまで酒を飲んだから体調万全じゃないわ、事前に聞いてたのと全然違うわ(予定時間の3倍かかった)、崖のようなところ登らされるわですげぇ疲れた。関節と左足の小指がちょっと痛い(´・ω・`)

それでも早く終わったので難波で馬券買って久しぶりにハロショへ。今後の活動に文句はあってもごっちんの可愛さには文句ありません。こりゃまいった(´・ω・`)調子に乗ってバースデーカード買っちゃったけど、やっぱこれたけぇw

そういやちゃんチャミが終わっちゃうそうで。とうとうごっちんをゲストで呼んでくれなかったか(´・ω・`)ネタコーナーつまらんからいらんだろと思いながら毎週聞いてたけど、こういう風に近況喋ってくれるラジオは羨ましかったなぁ。

韓国公演
http://www.helloproject.com/newslist/gomaki_0609151540.html

朝鮮日報に急遽決まったって載ってたけどそれはないだろw 12月に韓国用にやるライブなら工エエェェ(´д`)ェェエエ工って言ってるけど、こういうのだったらまだアリかなぁ。